山も谷もあるから、人生は退屈しないんだ
 | --/--/--(--)--:-- |
スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
色々あった
また放置してしまった。
ネタは沢山あったのに。
(お約束の枕詞)

今日はくだらないネタで始めて、力の入ったおまけへ続く感じです。

廃盤になってしまったお気に入りの歯ブラシ、その後、色と名前が変わって再販されてました!
歯ブラシ難民はひと月で済んだのでした。

でもね、前売ってた販売店で、再入荷してない所もあるわけ。
再販前に切れ目作ったことも含めて
「どうなの?」
と思ったので、またお客様センターに電話したよ!
(面倒くさい客)

もちろん再販のお礼も言ったよ!
本当に嬉しかったもの。

歯茎をリーチに捧げよ!ですわ。
(見ていたアニメの影響が、おかしな感じに発現)

あとは何があっただろう。

車の買い替え騒動とタブレット買っちゃった騒動(現在お取り寄せ中)も書きたいところだけど、かなりの長編になることが予想されるのよね。
かなり楽しい体験だったので、そのうち書くかもしれないな。

年内はもしかしたら今日が最後かもしれないので・・・

皆さま良いお年を!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のおすすめ動画

実はまだ自分が署名してないんであれなんですが。

アメリカに設置した慰安婦の像を撤去しろ!
という署名が行われています。

ニューヨークとグレンデールの2つあります。

グレンデールの署名は、以前ご紹介したことのあるテキサス親父様が立ち上げ人です。

ニューヨークは誰だろう(すんません)

グレンデールの署名を立ち上げられた理由は、こちらの動画をどうぞ。
アメリカ人である親父さんが怒る理由が理解できました。
ニューヨークも同様でしょう。



署名の趣旨にご賛同頂けましたら、ぜひとも署名にご参加下さいね!

グレンデールの慰安婦像撤去の請願へのリンク
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh

ニューヨークの慰安婦像撤去の請願へのリンク
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD

署名方法を解説しているサイト(保守速報様)
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34842866.html



 | 2013/12/24(Tue)15:12 |
未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりにブログにやって来た
ご無沙汰してます…。
いったんやめると、とめどなく放置しますね、ブログ…。

ツイッター楽しいけど、なんでしょ、経過を残すにはやっぱブログが良いですね。
前にも書いたかどうかな。
ブログ、あとから読み返して自己を振り返るのに良いんですよ。
私はブログを自分のために書いてるんです。

公開する必要あるの?とも思うけど、
私は人の目大事な人なので、こうしないと続かないのさ!(笑)

また書いてみようかなぁ。
相当、迷走してますよぉ~!

バイオリンは、弾いてない。
ブログきっかけにして再開してみようかな、とか。

バイオリンもね、人の目無いと続かないんだなコレが。
アマオケ行かなくなったら途端に弾かなくなったし。
ほんとにバイオリン好きなんやろかと何度自問した事か(笑)

とりあえず、FC2に登録してるメルアド、最新のに更新しておこう。

人権擁護法案を否定してくれた安倍首相に
多大なる感謝を捧げて、今日はおしまい。


 | 2013/02/20(Wed)18:56 |
未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
第1014回「最近どんな夢を見た?」

トラックバックテーマ 第1014回「最近どんな夢を見た?」



さっき見た夢をおひとつ。
(もう昼だよ~!笑)

バイオリンの練習をすっかりサボっている今日この頃ですが、
なーんと練習してる夢を見た!

しかも、誰かと二人でレッスン受けてる感じだったなぁ???
椅子には座らず、譜面見ながら弾いてた、ような。
知らない部屋だったなぁ。
教えてくれてる人の姿は見えなかった。

使ってない譜面台の怒りかなぁ~^▽^;
ここまで弾かなくなるとは我ながらビックリっす。

両親が明日から留守だし、弾いてみますか…
止めときますか…
 | 2010/08/04(Wed)12:36 |
未分類 | comments(2) | trackbacks(0) |
トラックバックテーマ「クラシック音楽は聴きますか?」
トラックバックテーマ 第977回「クラシック音楽は聴きますか?」


おっと、こんなテーマが!

答え 聴きます

以上

…終わってしまった(笑)

じゃ聞かれてないけど、好きな曲!
今はブルックナーの交響曲第7番が気になってるのよねぇ。
N響アワーも聴いたわ♪
弦が良い感じの曲なの。
CD誕生日に買ってもらおっかなぁ?

誕生日にブルックナー…渋っ^^;

前から好きなのは、モーツァルトのバイオリン協奏曲第5番。
弾いてみたいもんだ。

あとはモーツァルトの交響曲第40番かなぁ~

人生で何回位聴くもんだろうねぇ、好きな曲って。
とか思ってみた38歳のある日であった(笑)



 | 2010/06/09(Wed)11:17 |
未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
トラバテーマ「名前と苗字どちらが好きですか?」

第964回「名前と苗字どちらが好きですか?」



これは・・・

苗字と言っておくのが・・・無難?(笑)


でも、今の苗字好きよ。
画数が激減したから(ぉぃ)

運勢は結婚前の苗字の方が良かった。
って言われたけどね(微妙っ)



 | 2010/05/24(Mon)08:06 |
未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │  次ページ  >
こんな人・・・かも?

とも

  • author:とも
  • ちんたら専業主婦しています。
    生活クラブ生協は辞めたい日もある複雑な心境にシフト。
    バイオリンは弾いてない。アマオケ復帰したい気持ちもあるんだけどねぇ。
    国会視聴はマイペースに継続中。知識不足も痛感中。
    密かに不妊治療始めました。遅まきながら、ようやくここに至る心境の変化がおきました。歳だけど間に合うかなぁ?ま、頑張ってみる。
    (2013.2.20更新♪)
  • RSS

  • 管理者用
最近こんなこと書いた
カレンダーっす
« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
戦慄の旋律ならココ(爆)
ブログ内検索:NGワードはダンナ(笑)


ご訪問、ありがとうございます♪

現在の閲覧者数です 





おやじ素材

おやじパーツ投稿



