山も谷もあるから、人生は退屈しないんだ
 | --/--/--(--)--:-- |
スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
のどが~のどが~
キレイに風邪をひきました。
マスクもせずに花見に行ったのが敗因かと。

熱は出なかったんだけど、のどが痛いのなんのって。
あとは節々が痛ダルイ。

極めてどうでも良い感じの日記でございました。



でも貼るよ、この動画!
一度は見てね。




 | 2013/03/27(Wed)16:16 |
そううつ&健康日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
病院にて
只今、心療内科の待ち時間。
携帯で書いてます。

今日はどの位待つかなぁ?

なんだか眠たいなぁ~
寝て待つか?
 | 2010/06/05(Sat)17:34 |
そううつ&健康日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねむいねむい
整形外科で処方された鎮痛剤。
最近食後に眠くなるのは、コレのせいっぽい。

現在、眠気と格闘中!
(寝坊したため、朝食が10:30だった^^;)

コレとは別に、痛みから来る疲れ?からか、良く寝る子になってます(笑)
こんなに腰痛が長引くのって初めてなので、ちょっと心配っ!!

ちなみにダンナは、椎間板ヘルニアをやったことがあるので、すっかり先輩ヅラです。
ビミョウな先輩ですな。

今はとにかく、おとなしくしています。はぁ~
1週間で収まりますように>人<
 | 2010/05/12(Wed)11:29 |
そううつ&健康日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
しゃかしゃか又はバクバク
今、薬を3種類飲んでいる。
そのうちの1種類を、前回の診察時から別のものに変えた。

「こっちの方が合ってるかもしれない」
とのことで。

こんなもんです、こういう病気の処方って^^;
(最初は焦ったけどね)

それで変えたところがお前さん!(誰っ!)

動悸が収まらなくて恐かったので、追加分は飲むのをやめてみた。
(合わないと思ったら止めてもいいと言われている)

ところがどっこい!

今度は、頭の中がしゃかしゃかする。
これまでの経験からしてこれは、薬の量が急に減った時になる症状。
音が聴こえてるような、ヘンな感じ。
サクマのいちごドロップ噛んだ時の音と近いかなぁ?
いや、もっと長い音だからぁ~(どうでもいい)

この10日ほど、
しかたなく止めたのを飲む→あれ?やっぱ動悸が→やめる→しゃかしゃかポテト(こっちの方が近い?笑)
の繰り返しでした。やれやれ。
はぁ~、面倒です^^;

悩んでいるうちに今度の土曜が診察日なので、相談してきます~
すぐ行けばいいのにって思う人も居たかもしれないけど、予約日じゃないと3時間待ちのこともあったのだ!
つまり、今人気の病院です!(どこもそうなんだろうな~)

通い始めのときと比べたら、随分良くなったよなぁ。
時間がかかりますわ、はい。


おまけ
神奈川県警前の、ちょっとビミョウな銅像たち・・・

あれがウルトラの星だよw

 | 2010/01/29(Fri)10:46 |
そううつ&健康日記 | comments(6) | trackbacks(0) |
急に続かなくなった
最近サボってます^^;

あんなに書いてたブログですが、急に書かんようになったわねぇ~
ネタが無くは無いんだけど・・・
例えば今日は、コンサートに行くはずが、突然海を見に行ったのだけど(青春ぢゃん♪)
・・・海がほとんど見えずに帰ってきました(苦笑)

横浜の海は小さくなりました(そうなのか?笑)

他にサボってると言えば、バイオリンじゃーん!!!
(じゃーん、を過剰に強く!笑)

全く弾いとりません。
そしたら痛かった親指、良くなってきた。
らっきー♪(をい)

ま、そんな近況報告でした。






 | 2010/01/24(Sun)22:59 |
そううつ&健康日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │  次ページ  >
こんな人・・・かも?

とも

  • author:とも
  • ちんたら専業主婦しています。
    生活クラブ生協は辞めたい日もある複雑な心境にシフト。
    バイオリンは弾いてない。アマオケ復帰したい気持ちもあるんだけどねぇ。
    国会視聴はマイペースに継続中。知識不足も痛感中。
    密かに不妊治療始めました。遅まきながら、ようやくここに至る心境の変化がおきました。歳だけど間に合うかなぁ?ま、頑張ってみる。
    (2013.2.20更新♪)
  • RSS

  • 管理者用
最近こんなこと書いた
カレンダーっす
« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
戦慄の旋律ならココ(爆)
ブログ内検索:NGワードはダンナ(笑)


ご訪問、ありがとうございます♪

現在の閲覧者数です 





おやじ素材

おやじパーツ投稿



