山も谷もあるから、人生は退屈しないんだ
 | --/--/--(--)--:-- |
スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ピクミー的、芸術の秋
始めてから、かれこれ2ヶ月ちょい経った『ピクミー』
ツリーが成長したけど放置してみたら、ついに31日に楽譜が実った

31日に楽譜が実った

あ、細かいことは気にしないで(笑)

ピクミーはFlash画像なので、画質を維持したまま拡大が出来ます^^
となれば・・・

何の楽譜なのか?見たくなるのがバヨ弾き(笑)

はい、拡大!

楽譜拡大

あ、細かいことは気にしないで(爆)

ちなみに、見開き両ページとも同じ楽譜だったので、1ページだけね。

31日の夜、これを見ながらPC前でうなってました。
ダンナはシカトしてました(だよね~)

何分、うなってましたかねぇ~
なんとか楽器ナシで解った~!
(川歩きコーラス部効果よ~!笑)


・・・こんなこともあろうかと、ブログにわざわざピアニカのブログパーツを貼っていたことを、今頃思い出したわむぅ・・・

ま、細かいことは気にしないっと かお口笛

あと数日、今のツリーのまま放置予定なので、楽譜を見たい人は左のブログパーツから遊びに来てね♪
かんなの所をクリックするとコケ玉の部屋へ行けます。
多分、誰でも見られるはずです^^
PCしかダメだけど~困り顔


さてと、今月はオケの練習、金曜日だぁ~><

 | 2009/09/04(Fri)09:09 |
ブログパーツたち☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
地球のために! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 地球のために!
「エコのためにあなたが実践していることは?」

私は『地球のため』なんて壮大な理想は持ってない^^;
でも、良い環境で暮らしたいとは思うので、エコには気をつけている。
エゴな私のエコのために実践してる事、書いてみます。

出かけるときには、とりあえずマイバッグを持って行く。
(10年前、レジ袋だと手が痛いから持ち始めた)

食べ物を余らせ無い様に気をつける
(腐らせちゃうこともあるけど^^;)

炊飯器の保温機能は使わない。
(新しい炊飯器、保温しても美味しいけど切る!)

紙ごみに出せる物を、安易に燃えるゴミに出さない。

水筒を使う。
(今年も使い始めました。オケへも持って行きます^^)

スイッチ付きのテーブルタップを使う。
(やっとダンナが買ってくれた^^)

生活クラブ生協で購入する(笑)
(プラゴミが激減するよ~^^)

キホン、洗浄は全て石けんを使う。
(固形石けんと液体せっけんがあれば、生活のほとんどをカバー)

ケチるとエコになることが多いように思います^^

 | 2009/07/17(Fri)13:53 |
ブログパーツたち☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
ライバル現る?
昨日から新しいブログパーツを貼ってみました。
不思議なピクミーと言います。
なんかキラッキラキラキラしてますっ!
明らかに、対象年齢から大~きく外れていますよっ!(笑)

名前は悩んだ挙句、『かんな』にしました。
ええ。木を削る、かんなですよ。

めいぷるにライバルが・・・(爆)

検索すると、何かが起こるらしい。
私の検索ワード、役に立つのかしらねぇ???

さっき、マイページで歌を歌ってくれました。

『ぎっくり腰~ ETC車載器 販売~』

おい・・・やめてくれ・・・昨日の検索ワードで歌うの・・・
(ぎっくり腰ではありませ~ん^^;)

メイプル共々、どーぞよろしくです^^;

かんな

やっぱ・・・小学生向けかな~^□^;


 | 2009/06/27(Sat)22:01 |
ブログパーツたち☆ | comments(6) | trackbacks(0) |
マック派?モス派?(BlogPet今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ フレッシュネスなどありますが・・・
「マック派?モス派?」
しくしくしく・・・
ロ、ロッテリアはっ???(滝涙)

私が初めて行ったファーストフード店は、スイミングスクールの下にあったロッテリア♪
進級すると買ってもらえたから、頑張ったわよ~
(まさに・・・エサ^^;)
当時、母も生活クラブ生協に入ってたから、この手の食べ物を食べる機会は貴重だったのよー!!!
(心の叫び^▽^;)
あ、母には感謝してます♪ ←付け足し感、満点だなっ!

あとは中学生頃、マックがサンキューセット、ロッテリアがサンパチトリオでしのぎを削ってたんだよねぇ♪
(懐かしい)
この頃は、土曜の昼食は好きな物買ってた。
週に1回の楽しみ^^ だって買い食いよ~(笑)

私はロッテリアの方が好きだった。
えっ?10円安かったからだろうって?
チガイマス!近所にはマックが無かったのです!(笑)
マックは、電車に乗って3駅行くとありました^^;
今はあの辺り(=埼玉某所)、どうなってるかな???

フレッシュネスは、新宿文化会館に用があると行ってたわ。
(店舗限定^▽^;)
まだあるのかな、あのお店?

今は良く利用するスーパーにマックがあるから、行くとしたらマックかなぁ?

ちょっと行くとロッテリアもあるけど・・・
この頃おばさん、ちょっと入りにくいオーラを感じちゃうのよ。
なんかロッテリアって、若いよね(爆)



 | 2009/06/24(Wed)16:25 |
ブログパーツたち☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
夏までにやらなきゃいけないことは? (BlogPet今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ もうすぐこの季節
「夏までにやらなきゃいけないことは?」
まぁ(手が付けられるかは別として)色々あるけど、これだけはやらないと!
それは・・・
携帯の料金プランの変更!
7月末までにやらんと。

昨夜ダンナに
「『パケほーだい』ってのも良さそうだねぇ?」
と言ったら、なぜか、ダンナは顔がひきつらせながら
「えっ?今、何て言った?」
と聞くもんだから、
「パケほーだいのプラン!」
あれ?更にひきつった?(謎)

数分後、謎は解けた・・・

家 計 崩 壊

って聞こえたんだって~
笑えな~い>▽<


 | 2009/06/23(Tue)08:25 |
ブログパーツたち☆ | comments(2) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │  次ページ  >
こんな人・・・かも?

とも

  • author:とも
  • ちんたら専業主婦しています。
    生活クラブ生協は辞めたい日もある複雑な心境にシフト。
    バイオリンは弾いてない。アマオケ復帰したい気持ちもあるんだけどねぇ。
    国会視聴はマイペースに継続中。知識不足も痛感中。
    密かに不妊治療始めました。遅まきながら、ようやくここに至る心境の変化がおきました。歳だけど間に合うかなぁ?ま、頑張ってみる。
    (2013.2.20更新♪)
  • RSS

  • 管理者用
最近こんなこと書いた
カレンダーっす
« | 2017-04 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
戦慄の旋律ならココ(爆)
ブログ内検索:NGワードはダンナ(笑)


ご訪問、ありがとうございます♪

現在の閲覧者数です 





おやじ素材

おやじパーツ投稿



