山も谷もあるから、人生は退屈しないんだ
 | --/--/--(--)--:-- |
スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
あさって出荷される予定
あさって、実家へ出荷されます。
 ソレすなわち
あさってから、しばらく実家へ行ってきます。
ぃわゆる実家にかぇるってゅぅやっ?
(あ、ケータイ界に毒されてる笑)

多分返品じゃないと思うのですが・・・(汗)

とりあえず、環境を変えてみることにしました。
最長で3週間デス!

さてこれまで、実家のパソコンは死んだフリが上手いため、何度も翻弄されてきました。
今はマジメに動くらしいので、畑ネタ(笑)でもアップできたらいいな。

携帯からもアップは出来るけど・・・
相当おもろいネタが無ければアップしない方針で!
(だって打つのタイヘンなんだもん♪笑)

今日はホルンアンサンブル聴いてきました!
ベルリンフィルの方達です^^

いやぁ~、面白かった♪

まだまだ公演があるようなので、内容は書かないでおきます。
ネタバレの心配があるもので・・・(爆)

しかし、いい音出しますねぇ~☆
音に乗って飛べそうな感じでした^^
ま、私は落ちそうですが・・・

只今、実家へチェロを持って行くか思案中デス。
バイオリンはお留守番・・・かなぁ。
いや、ひがみそうだから連れて行くかなぁ?

明日は荷造りかんばります^^;

 | 2009/10/03(Sat)01:34 |
イベント!お出かけ! | comments(0) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │ 
こんな人・・・かも?

とも

  • author:とも
  • ちんたら専業主婦しています。
    生活クラブ生協は辞めたい日もある複雑な心境にシフト。
    バイオリンは弾いてない。アマオケ復帰したい気持ちもあるんだけどねぇ。
    国会視聴はマイペースに継続中。知識不足も痛感中。
    密かに不妊治療始めました。遅まきながら、ようやくここに至る心境の変化がおきました。歳だけど間に合うかなぁ?ま、頑張ってみる。
    (2013.2.20更新♪)
  • RSS

  • 管理者用
最近こんなこと書いた
カレンダーっす
« | 2009-10 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
戦慄の旋律ならココ(爆)
ブログ内検索:NGワードはダンナ(笑)


ご訪問、ありがとうございます♪

現在の閲覧者数です 





おやじ素材

おやじパーツ投稿



