山も谷もあるから、人生は退屈しないんだ
 | --/--/--(--)--:-- |
スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
譜面台、ゲットだぜ!
先日、譜面台の送料がベラボーに高くて買うのを諦めかけてた。
でも念のため、やふおくを覗いたら!

送料込みで1260円!!!!
小躍りしましたわい(笑)


そして昨日、無事に品物到着!!!

梱包

自信ありげな箱に、高まる期待!

じゃーーん!!!

譜面台

あ、めっちゃ逆光ぢゃん(苦笑)

譜面台の上の方には可愛いひょうたんが付いてました
(チガウ)

今回、鈴木の教本1冊と小野アンナ音階教本を持ってきていたので、2冊を載せてみた。
ぶつからなければ揺れる事もないし、帰省中は問題なく使えそうです^^

たださ…

暑くて練習にならなかったけどね(毎年のお約束)


 | 2010/06/21(Mon)13:37 |
バイオリン自習中 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんで持ってこなかったんだろう
実はただ今、実家に寄生中です(まただよ…^^;)

なんで持ってこなかったんだろう、私…

家に、譜面台を置いてきてしまいました><

こっち来る時「どうせ弾かないかな?」
なんて思ってたのよねぇ~><

甘かった。
自分が読めない(笑)

通販の960円の買おうかと思ったら、

送料1000円ておかしいやろ!!!

なんとかなるか、テキトウな練習だしなぁ~

手痛い忘れ物報告でした…


ちなみに今日の練習は、25分で暑さ負け~

 | 2010/06/16(Wed)13:08 |
バイオリン自習中 | comments(0) | trackbacks(0) |
すぐ疲れちゃうorz
昨日、久しぶりにバイオリンを弾き散らかしてみました♪
でも30分が限界だったなぁ~

バイオリンに限らず、最近体力落ちてることを痛感してまっす。

はぁ~~

母には『今のうちに体力戻さないと、老後(ひぃ~)やばいよ』と言われとります。



はぁ~~~~
老後かよ~



よーし、今日は34分弾いて見せるわっ><
(やや前向き?)



関東、本日梅雨に入りました
涼しい、涼しい^^

 | 2010/06/14(Mon)12:07 |
バイオリン自習中 | comments(4) | trackbacks(0) |
らじこちゃん
ネットラジオはずいぶん前からあった気がするけど、ネット専門の放送局だったような?

少し前に母から教えてもらったのがradiko(ラジコ)。
ラジ夫とラジ子ってことらしいっすよ~(2分笑った)

その後すっかり忘れてて、昨日思い出してサイトにアクセスしてみました。
数回、上手くつながらなかった(苦笑)

http://www.radiko.jp/

TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送、ラジオNIKKEI、interfm、TokyoFM、J-WAVE が配信されています。
ネットだからどこでもきけるんだろーな?

私が気に入った局は、interfm。
こういう曲を聴くのもいいもんですな。
今日はワールドカップのことで盛り上がってるわ。

そうかぁ~、明日からなんだぁ~



 | 2010/06/10(Thu)14:26 |
良い感じ~☆ | comments(2) | trackbacks(0) |
トラックバックテーマ「クラシック音楽は聴きますか?」
トラックバックテーマ 第977回「クラシック音楽は聴きますか?」


おっと、こんなテーマが!

答え 聴きます

以上

…終わってしまった(笑)

じゃ聞かれてないけど、好きな曲!
今はブルックナーの交響曲第7番が気になってるのよねぇ。
N響アワーも聴いたわ♪
弦が良い感じの曲なの。
CD誕生日に買ってもらおっかなぁ?

誕生日にブルックナー…渋っ^^;

前から好きなのは、モーツァルトのバイオリン協奏曲第5番。
弾いてみたいもんだ。

あとはモーツァルトの交響曲第40番かなぁ~

人生で何回位聴くもんだろうねぇ、好きな曲って。
とか思ってみた38歳のある日であった(笑)



 | 2010/06/09(Wed)11:17 |
未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
病院にて
只今、心療内科の待ち時間。
携帯で書いてます。

今日はどの位待つかなぁ?

なんだか眠たいなぁ~
寝て待つか?
 | 2010/06/05(Sat)17:34 |
そううつ&健康日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │ 
こんな人・・・かも?

とも

  • author:とも
  • ちんたら専業主婦しています。
    生活クラブ生協は辞めたい日もある複雑な心境にシフト。
    バイオリンは弾いてない。アマオケ復帰したい気持ちもあるんだけどねぇ。
    国会視聴はマイペースに継続中。知識不足も痛感中。
    密かに不妊治療始めました。遅まきながら、ようやくここに至る心境の変化がおきました。歳だけど間に合うかなぁ?ま、頑張ってみる。
    (2013.2.20更新♪)
  • RSS

  • 管理者用
最近こんなこと書いた
カレンダーっす
« | 2010-06 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
戦慄の旋律ならココ(爆)
ブログ内検索:NGワードはダンナ(笑)


ご訪問、ありがとうございます♪

現在の閲覧者数です 





おやじ素材

おやじパーツ投稿



