山も谷もあるから、人生は退屈しないんだ
 | --/--/--(--)--:-- |
スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
更新されなーい(笑)
禁止ワードでもあったかしら?

このまま更新されない時用に、TPPのことだけ書いておきます。

TPP反対をホワイトハウスに署名で訴えよう!
参考ブログ ひめのブログさま
コレ見れば、英語苦手でも大丈夫!

さてと…更新されるかな?

→下書きから抜け出せません。何が引っかかってるのやら謎です。
  前にもこんなことあったような気もするな、なんだろう?


仕方ないので追記でーす! 11/30 22:04

アップされなかった内容のあらすじ

今日の党首討論会の感想
 野田さん ダメじゃん
 谷垣さん 良い感じじゃん
 公明党は支持してないけど、代表は話し方上手いじゃん

何がいけなかったんだろう?解らん。

そう言えばさっきニコ動の世論調査があった。
ちゃんと回答しましたよ。

それにしても、野田さん7.5%『も』支持してる人いたのか(笑)。
よく支持出来るよなーって感じです。

いつものしめは時間が無いから今日は無しで。
さみしい?



 | 2011/11/30(Wed)17:52 |
気になる世の中ってやつ | comments(0) | trackbacks(0) |
TPPお断りっす
しばらくはこれが先頭ね。

TPP反対の皆さん、ホワイトハウスにTPP反対の意思を示しましょう!
英検準2級(取得は10年以上前)だけど出来たよ(笑)

詳細はこちらをご覧ください。
Freemanの音楽・政治ブログ さま

署名に必要なアカウントの作り方がわかるブログ
ぼやきくっくり さま

なお今回、最初にアクセスするURLはこちらです。
https://wwws.whitehouse.gov/petitions/%21/petition/stop-tppa-negotiations-and-take-care-his-own-people-instead-pampering-greedy-bankers-and-tyrant/kMRyq2Xn?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaign=shorturl

目指せ、2万5000筆!


さてと。

アメリカン航空が破綻しましたね、ビックリ!
昨日 クソ株ランキング2010 を見たばかりだったので驚いちゃった。
JALの破綻って去年だったっけね、遠い昔の気分ですわ…。

ちなみに私は株なんてやりません、こわいもん。
だから株やってる人って凄いなって思ってます。
この動画で、株やってる人の気分を味わってみました。面白かった。

でね、株やってる人って今日の安住さんの答弁見たらどう思うんだろうな?
にわか仕込みの主婦では見抜けないや。
態度が悪いことは解るんだけどね。

[11/11/29](参)財政金融委員会 西田昌司VS.白川総裁VS.安住大臣

増税すると景気悪くなるんでしょ?
確かに購入意欲は落ちるよね、増税されたらさ。
辞めて欲しいなぁ~

増税したら真っ先に新聞を解約しますよ、これは決定した。
もう契約更新してやらない。

なお私は公務員の給与は据え置きでいいやって思ってます。
そのかわり、しっかり働いて欲しい。
どんだけ自分の仕事が重要か、よーく自覚して欲しい。

日本の要だと思うから、給与はずむぜ?ってコト。

先日の総務省の電話対応は、かーなーりー腹立ったけどね。
厚生労働省のサイトにも、むかついたけどね。

…私、良い人だよなぁ~(自画自賛)

さてと、今日もいつも通りしめますよ。

日本人の定義が曖昧になる 外国人参政権&重国籍法案 反対!
 正直、自殺行為にしか思えないわ。
 最後に笑うのは…中国人かね、コレって。韓国人は無いよ、人口が違いすぎる。

表現の自由を奪う 人権侵害救済法案 反対!
 私がN響を絶賛するブログを書き始めかねんぜ(苦笑)

そして皆さん選挙行きましょうね。
 日本のために頑張る政治家さん探すなら 選挙前.com
 民主党なのに点数が良い人も居るんだよ、神奈川って。
 うふふ。参議院いいよなぁ~
 なんとなく保守になる前に投票した人だったんだぁ^^
 衆議院は解散して欲しいわ、マジで。

ところで明日の党首討論会って放送されるのかな?


 | 2011/11/30(Wed)00:10 |
気になる世の中ってやつ | comments(2) | trackbacks(0) |
TPP反対の方たちへ拡散
すごい作戦きたぁ!!!
ホワイトハウスにTPP反対の意思を示せるようだ。

詳細はこちらをご覧ください。

Freemanの音楽・政治ブログ さま

このブログ、好きなんだぁ^^

アカウント作るのか。
チベットの時より難しそうだけど、明日がんばってみる!


チベットの時作ったアカウントであっという間に署名できました。
えへ。

追記です。

アカウントの作り方がわかるブログ
ぼやきくっくり さま
リンク直しました、ごめんなさい>< 11/29 23:32
なお今回、最初にアクセスするURLはこちらです。
https://wwws.whitehouse.gov/petitions/%21/petition/stop-tppa-negotiations-and-take-care-his-own-people-instead-pampering-greedy-bankers-and-tyrant/kMRyq2Xn?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaign=shorturl

目指せ、2万5000名!
国会への署名は1000万名集まったんだもんね、出来るはず。

生活クラブには拡散しておくわ。
団体として反対してるもんね。


 | 2011/11/28(Mon)23:49 |
良い感じ~☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
大阪すごいねー
大阪の投票率凄かったですね!
さすがアンカー放送されてる地域は違うなぁ~
関西いいなぁ~、やっぱ好きだわぁ。

まぁ、誰が当選しても、監視は必要だよね。
大阪の皆様、引き続きよろしくお願いします!

神奈川もさ、困った知事だから(以下略)。

今日の国会、参議院の憲法調査会を見ました。
拉致問題特別委員会も気になるんだけど、山岡さんやる気無いからねぇ…。
ブルーリボン外して欲しいよ。

憲法調査会は自由質疑でしたが、なかなか気合が入ってて良い感じでしたね。
西田さんもいらっしゃった。
だから緊張感があるのかな?とか思っちゃった。
なにしろ西田さんはネットを使ってマメに情報発信されてますから。
結構なプレッシャーになってると予想してます。

こういう政治家さん増えて欲しいです。

内容は様々でした。
皇室、家族、9条、衆参両院、震災を受けての国家緊急権、国民投票、投票年齢は年齢18か20か、公務員の政治活動、等々、大変興味深い内容が多かったです。
単純なイメージですが…博識な改憲派、頑固な護憲派って感じ。
なんかTPPと似てる気がする。

これって衆議院でもやるのかな?
この間見たのがそうだったのかな?
ちなみに女性天皇がどーのこーの言ってたよ、驚いた。
あれほど危険性が取りざたされている人権侵害救済法案もネタになってたし。

今日は人権については意見あったけど、人権侵害救済法案については話出なかったな。
安心の参議院。
本当に参議院は国民のために頑張ってくれてる議員さんが多いですよね。
国会見るようになってまだ日は浅いけど、これは良く解った。

ほんとにさ、衆議院(てか民主党の偉い人たち)、大概にしろよ?

そう言えば…国会中継って手話通訳無いんだね。
今日の内容は、全ての日本国民にメチャクチャ関係する話でした。
障害を持つ方も、知る権利がある。

単なるネット配信だけじゃ足りないね、国会。
なんだか問題山積みだ。
とりあえず諸問題解決のためにも、国会専門のチャンネルがテレビに必要だなぁ。

なにしろ既存マスコミは政治にとって害しかないって良く解ったもんね。
今日の国会も報道せんのでしょうしね、NHK含めて。
国会を淡々と流す局が必要だわ。

なんかね、いろんなアイディアが思い浮かぶよ。
わくわくしちゃう^m^
保守っぽい考え方って、めちゃくちゃ有益だなぁ。
これは確実です。お勧め。


では今日も行きますよー!

外国への嫌悪感を増徴させる恐れ大! 外国人参政権&重国籍法案 反対!
 マジで嫌いになっちゃうよ?

気持ち悪いおべっかしか言えなくなる 人権侵害救済法案 反対!
 良いアイディアが埋没しちゃうよ?

TPPはね、賛成させたけりゃ、もっと頭使って説得しろよ?って思う。
現状では到底賛成できませーん!

いまだにTPP知らない人居るんだよね。
このことが恐ろしいわ!!!

そして選挙に行きましょうね。
投票率60%で大阪は組織票に勝ちました!いえーい!
参考になるサイト 選挙前.com
選挙近いからね。春かなぁ?

さてと、30日の党首討論会、期待してますよ谷垣さーん!
原稿読むだけの野田さんに負けたら許さないんだからー!
(次の選挙への影響は大だと思う)

明日の予算委員会も見逃せない、日銀はどう出るのかしら。
西田さん応援してますっ!
そう言えばこの方も関西なのよね、羨まし過ぎ。

ここまで書きながらも、私は自民を支持してません(笑)。
たちあがれ日本が気になりつつも、無党派層でーす!


 | 2011/11/28(Mon)17:40 |
気になる世の中ってやつ | comments(0) | trackbacks(0) |
台所事情
今日は札幌でフジテレビデモあったんですか?
お疲れ様でした。
日本中に広まりましたよね~凄い。

私の人生観を変えてくれたきっかけはフジテレビデモ視聴だったので感謝してます。
本当にありがたいことです。


デモと言えば、日本国憲法は無効だデモも気になります。
テレビじゃ知りえない興味深い話がいっぱいのネット世界ですね。
Eテレ(元教育テレビね)は随分くだらない局なんだって、この数ヶ月で良く解ったよ。

さて、少し前に車を買った訳ですが。
エコカー減税、本当に助かりました。
麻生さんありがとうございます!(色々知りましたよ)。

ところでエコポイントってもうやらないのかなぁ?
やってくれれば、エアコン買い換えようかな。

街路樹の紅葉が美しい今日この頃ですね、ちょいと公園に行ってきました。
近くの区役所の駐車場、有料化されてるから便利です。
今日は車が多かった。

区役所内のラックにて『ハマの台所事情』なる冊子を発見、もらって来ました。
食育のチラシの側にあったから、財務の冊子だとは思わなかった。
サイトにも載ってた。 横浜市財政局 ハマの台所事情のページ

解りやすいなぁ。
このノリで日本国の台所事情も財務省で作ってくれないかなぁ?

帰りにスーパーで買い物したんだけど、韓国産の海産物って結構売ってるのね。
(あまり熱心じゃない生活クラブ組合員です)
実はさ、労働厚生省のサイトで食中毒情報見たいんだけど、エクセルなんだよね。

パソコン買い変えたとき、ソフトは買わなかったのよね。
だって高いじゃん。
それなのに、マイクロソフトのソフト買わないと、食中毒情報も見られないのかよこの国って!
仕方ないから後で別のパソコンで見る。
古いパソコン、手放せないよなぁ。実家にあげたいのにさ。

最低限、PDFはアップして欲しいよなぁ。
WEBの学校では常識だったのに。エクセルリンクなんて苦情来るよ企業なら。
それとも今は違うの?
これが公務員クオリティなのかしら?
つまり配慮が足りない。
WEBの学校では、情報をいかに誤解無く提供するか、が大きな課題でしたよ。

特定のソフトを強要するのおかしいな。
そうしたいなら、全国民にソフトインストールしたパソコン支給すればいいのにね。
それなら文句は無いわ。

お?
これ、良い考えじゃない?
情報弱者の救済にもなるし、関連する企業大喜びだよね。
パソコン教室も一層流行りそうだな。
ついでにみんなでテレビ離れ♪
いいじゃん(笑)。

本日もいつものやつ行きます。
外国人参政権 反対!
重国籍 反対!

長い目で見たら、絶対に良くないことしか起きないよ。
排除運動起きてからじゃ遅い><
スウェーデンみたいなことになったらどうしよう。

思ったこと言えなくなる 人権侵害救済法案 反対!

TPPはさ、一般人にはいい事無いよね。
きっとアメリカ人にとっても。

ISD条項のこと、逝った・死んだ・DEATH って書いてる人が居た。
うまいな、笑えないけど…。


 | 2011/11/27(Sun)18:21 |
気になる世の中ってやつ | comments(0) | trackbacks(0) |
すごいアマチュア
今日もみなとみらいホールへ行って来た。今日は小ホール。
前にも聴きに行ったアマオケの演奏会だったのです。

素晴らしかったです!

関東ってアマオケたーくさんあるよね。
このサイト見ると良く解るよ。アマチュアオーケストラのサイトFreude
そして、たまに凄いオケと遭遇する。

私が何を凄いと思うか、ですが。
今日行ったオケはね、個人の意欲も感じられたし、オケとしてもレベルが高かった。
簡単に言うと、曲の構成をしっかり考えてて、それをオケの人もちゃんとわかってる。
安心して聴けました、感動した。
次も是非行きたいな。
ホルン4本のコンチェルトってもしかしてアレですかっ!

先日ショックを受けたN響はね、指揮者と意思の疎通が出来てないトコ沢山あったのよ。
お客さんなめ過ぎだと思ったわ。

昔言われた言葉。
音楽は感情だけじゃ駄目、計算も必要。

だから面白いんだよね~
プロの存在意義は、計算に留まらない何かを聴かせてくれることだと思ってる。

休憩中に見たチラシの中に、邦楽合奏団なるものを発見!
横浜っていろんな団体があるね!面白いな。

実は先日こんな動画を見まして、和楽器ってレベル高いよなーって思ったトコだったのです。
元の曲知らんけど、ネットでは有名な曲なのかな?
良い曲だね。

仏曲演奏 『法界唯心』

三味線ってバイオリンより難しそう、音感要りそうだよね。
凄いわ。

旗日じゃないので今日もいつも通り行きますよ。

外国人参政権 反対!
重国籍法案 反対! 
復興よりもこの法案って神経が許せない、提出した議員はとんでもない人だと思う。

そして言論統制につながる 人権侵害救済法案 反対!

みなさん(多分)衆議院の選挙が近いですよ。
地元の議員さん、調べてみようね。
参考になるサイト 選挙前.com
大阪は明日か…。

そう言えば。
民主党のポスターにぼったくり党って落書きされてた。
気持ちは解るが、落書きは駄目よ。



 | 2011/11/26(Sat)22:26 |
音楽♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
パブリックコメント
本日初パブリックコメントを総務省に送ってみた。
ちなみに総務省の電話対応悪すぎて笑えた。
私が上司なら説教するレベルじゃ!

それはさておき。
この後どうなっていくのか推移を見守ってみる。
省庁メールよりはレベルアップしたかな?

電子政府の総合窓口 イーガブ パブリックコメント:意見募集中案件一覧

こんなのがあるんだよね。
少し前に知った。

私が書いたやつは17時で締め切りだった。
間に合ってよかった^^;危なかった。
これが国民への周知の実情だよね、自治基本条例で良くわかってたけどさ。

世の中にはねぇ、パソコンすら持ってない人も居るんだよ?
置いてけぼりする気満々だね、公務員って、と思ったわ。

国会の請願とかパブリックコメントとか、声を上げるタイミングが少しずつ解ってきたわ。
目指せ!メンドクサイ国民!ですわい。

正直、メンドクサイのだけど(苦笑)。

では本日もいつものやつね。

外国人参政権、重国籍反対!
日本国籍とってね。

人権侵害救済法案反対!

TPPはね、野田首相、本当のことを話してください。
ウソがばれつつありますよ。
とっとと断って下さい。

あとは選挙行こうね。参考サイト 選挙前.com

選挙管理委員会にバカにされてるんだよ、投票行かない人達。
知ってた? 成人式で配られたDVDがひどい件

投票率40%位なんだっけ?
約7200万人がバカにされてまーす!


 | 2011/11/25(Fri)17:56 |
気になる世の中ってやつ | comments(0) | trackbacks(0) |
べっとらー!
あぁ~関西に住みたい!!!
別寅かまぼこ食べてみたい!!!

(私、親戚も居ないのに、なぜか関西が好きな人です)

昨日のアンカーも凄かったですね!
見逃した方、こちらで見られますよ。
テキスト起こしはこちらなど。
今回のも必見だわ、世界情勢が良く解る
関東じゃ見られないクオリティーです。

ニュース9含めて、ピント外れまくりなニュースしかないのよ(苦笑)。

アップしてくださる皆様、感謝してます。
いつもありがとうございます!

さて、TPP参加っぽい表明しちゃった後、ASEANでも何かに参加するような発言をした野田さんですが。
単なる全方位売国(凄い言葉だ)なのか、何か秘策があるのか(ほのかな期待じゃ!笑)、気にはなってたんですよ。
アメリカと中国が睨み合ってるなぁ、日本どうすんだよーって気分だった。

青山さんのご提案、良さそうですよね!
TPPと比べたら段違い!
これ出来たら、日本カッコ良すぎ!!!

本当に良い報道番組、アンカー。
大好きです。

さてと、ぼちぼちメールすっかな。
いろんな政党とか省庁とかも常連入りしたかねぇ、私(苦笑)。
私はしつこいぜよ?

それにしても、NHKはさ、本会議くらいは放送しなさいよ?って感じですわ。
受信料不払い者を訴えたの知ってるんだからね?
弱い者いじめ&見せしめは許せないわ。

NHKへの怒りが、日増しに大きくなっております!

平日ですから通常運転っと。
外国人参政権 反対!
重国籍法案 反対!

日本に帰化してね、それだけのこと。
それに2つも国籍あったら面倒だと思うよ。
人権侵害救済法案 反対!
推進してる団体は人権訴訟のプロですからね、怖い怖い。

みなさん選挙行きましょうね。
日本のためになる政治家探すなら 選挙前.com マジで参考になる。

そう言えば大阪は選挙ですね。
誰が当選するのかしら。興味あります。




 | 2011/11/24(Thu)18:27 |
気になる世の中ってやつ | comments(0) | trackbacks(0) |
こんな勤労感謝の日
行こうかどうしようか迷っていた某アマオケの演奏会。
車で高速走りたいとのダンナの主張により、行くことになった。

車ね、初めて新車買ったのよ。
10年位製造年が違うからか、性能、凄いアップしてる。
燃費も良いみたい。
(私は免許を持っていません)

プリウスも検討したけど、車体性能が低いらしいとのことで見送った。
ベアリングだかが少ないんだと。
バッテリー価格が高いから、他にしわ寄せが行ったんだろうね。

そうそう、エコが曲者だってこともネットでよく解った。
ゴアさんにはやられたよね、全く^^;

さて、今日も国旗掲揚してるトコあるかしら?とチェック。
警察署は全て掲げてました。荏原の警察署は3枚も!
おまわりさん大好きだぁ~!!!

ALPS電子も入り口に掲揚!カッコよかった。
ちなみに私の中でのALPS電子の印象は、何作ってるか良く解らんけど凄い会社ってトコ(苦笑)。
本社、雪谷だったのかーと調べて知った。

都バスも掲揚!

老舗寿司店も掲揚!

イタリア国旗、イタリア料理店にて掲揚!(笑)
でもね、1件、汚いイタリア国旗を掲揚してたんだよね。
これ、イタリアに対する侮辱になるんじゃないのかしら…。

自国の国旗を大事に思うことは、他国の国旗も尊重することにつながりますね。
イタリア料理店の方たち、ご注意。
自分が何で商売してるか、考えた方が良さそう。

そうそう、郵便局とNTTが掲揚してないことに気づいたよ。
休日だから掲揚する人居ないもんってことなのかしらね。

あと首都高速を走ったわけですが。
東京タワーって、やっぱいいよねー。
それに引き換えスカイツリー、見た目がお化けみたいだよね^^;
抜けるような青空の日には映えそうだけどね、白は。

そして演奏会ですが、合唱が素晴らしかったわ
これまで聴いた中で、一番良かった!

そして再確認したこと。
N響もだったけど、お客さんの年齢が高い。
実はダンナの所属するオケも、若い人少ないんだって。

つまり、そういうことだ。
若い人は厳しい雇用情勢と戦っている。
趣味なんてやってる場合じゃないってことなんでしょう?

団塊世代、叩かれるわけだよね…全ての団塊世代がのほほんとしてる訳ではないけれどね。

さてと、私はブログ中で夫のことを『ダンナ』と表記してきた訳ですが、どうもこれも日教組教育の影響が大きいようですね。

日本の面影 うぃすぱー・ぼいす さまで知りました。

結婚してまず悩んだのが、職場の友人達と話すとき夫のことをなんと呼ぶかという事でした。
主人…なんか照れるなぁ~
亭主…違和感あるなぁ~
ダーリン…無理です><
昼行灯…冗談です(笑)

で、旦那じゃ硬いし、ダンナでいいかってなったのよ。
(漢字かカタカナかなんて会話じゃ関係無いけどね)

でも改まった場では『夫』と呼んでいた。

うーむ、主人かぁ!
なんか大人って感じだ!

来月、ご近所の集まりに参加するかもしれないので、その時使ってみようっと。

ブログではどうしましょうかねぇ。
シュジン じゃ変だしなぁ~
主人 なんか照れるなぁ~

え?どうでもいいですか?
すいません^^;

しかしまぁ、私の日本語、乱れてるよね。
自覚はしてる。
自制するのって大変だよね。


 | 2011/11/23(Wed)18:57 |
イベント!お出かけ! | comments(0) | trackbacks(0) |
油断できんなぁ
国会見てると、復興進める気無いのかなぁ~と政権与党にがっかりしちゃうわね。
投票率も下がるってもんか…無関心が実は一番ヤバイのだけどねぇ。

さて、少数派が嫌いじゃない私としては、pink's blog - 学校じゃ教えてくれない経済学 さまに興味が増しました。
TPPの件での盛り上がりで、ちょっと心に引っかかってた点を指摘されてたわ。

私の中野さんへの考え方。
私みたいな人間にまで、国家主権とは何たるか?を考えさせた中野さんは、凄い人です。
同世代でこんな人居るんだなーと感心しました。
マスコミ批判も良かったし^^

TPP交渉参加したら離脱できないって件、確かに気になるんだよねぇ。
とは言え、
今さら参加表明しても、アメリカの議会の承認を待たないと交渉に参加できない。
→参加した頃には方針なんて決まってる。
→日本の言いたいことなんて聞いてもらえない、つまり参加してもいいこと無し、と私は理解してるんだけど。
報道もめっきり減ったよね、TPPって。

一番困るのは、良く分からん状況のまま、なんとなーく解散を延ばされて、気づいたらヤバイ法案が通ってました!って状況だわ。

ネットめぐりし始めて、このサイトにたどり着くこと数回。
円高対策しない日銀。
アメリカのオキュパイ運動。
世界ばかり目指す大手企業。
みんな関係があるって思っていいのかしら。

とりあえず私に出来るささやかな抵抗。
クレジットカードはなるべく使わないようにし始めた。
ちなみに、イオンカードは即解約した(笑)。
なるべく国内の信頼できるメーカーのものを買う。
(生活クラブは国防意欲が無いコト以外はいいトコついてるのかも、と思い始めた)
テレビはなるべく見ない。
携帯もやめたいなー、GPS気持ち悪いよね。
アマゾン依存もやめたいんだけど、図書&CDは難しいかなぁ^^;

常に疑う。
便利さのウラに何があるんだろうってね。
これが一番の抵抗ってことになるのかしらね。

国民総背番号制も気なるね。
ソフトバンク、頑張りすぎじゃない?
なにしろ衆議院がサイバー攻撃されてる状況なので、何でもデータ化ってすっごく心配です!
そりゃー便利だろうけどね。

こんな生活をしてると、まーた病気になりそうだな、おい(苦笑)。
休日はしっかりと気分転換するわ。
同じ過ちは、繰り返したくない。

さて、明日は勤労感謝の日ですね。
新嘗祭です^^
伝統って、本当に素晴らしいって思うよ。調べると面白いよね。
迷った時は、温故知新ですわ。
教育勅語もまた読んでみるかな。

いつものやつ、行きます。
発言をためらわせることになる 人権侵害救済法案 反対!
過ぎた保護は逆差別です 外国人参政権 重国籍法案 反対!

マジで選挙行こうね。
一度は見るべきサイト 選挙前.com 
日本のためになる政治家とはどういう人か分かるかも。



 | 2011/11/22(Tue)20:12 |
気になる世の中ってやつ | comments(0) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │  次ページ  >
こんな人・・・かも?

とも

  • author:とも
  • ちんたら専業主婦しています。
    生活クラブ生協は辞めたい日もある複雑な心境にシフト。
    バイオリンは弾いてない。アマオケ復帰したい気持ちもあるんだけどねぇ。
    国会視聴はマイペースに継続中。知識不足も痛感中。
    密かに不妊治療始めました。遅まきながら、ようやくここに至る心境の変化がおきました。歳だけど間に合うかなぁ?ま、頑張ってみる。
    (2013.2.20更新♪)
  • RSS

  • 管理者用
最近こんなこと書いた
カレンダーっす
« | 2011-11 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
戦慄の旋律ならココ(爆)
ブログ内検索:NGワードはダンナ(笑)


ご訪問、ありがとうございます♪

現在の閲覧者数です 





おやじ素材

おやじパーツ投稿



