山も谷もあるから、人生は退屈しないんだ
 | --/--/--(--)--:-- |
スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
悩み中
おはよーございまーす
実は徹夜明けでーす
昨夜は寝付けませんでした><


でね、今、悩んでるのよ!

今頃、すんごく眠たくなってきてさぁ(お約束♪)
さっきまでゲームやったり、ブログ読んだり、懸命に努力はしたのよ!
(いや、立派な努力っす・・・苦笑)

しかしなぁ。
今日こそ、腰を診てもらいに病院行きたいしなぁ。
なんかね、昨日バイオリン弾いたら、少し良くなった!
(半分寝てますので、適当に流しといてください^^;)
午後は雨っぽいから、ピーちゃんで行きたい私としては午前中に行かないとねぇ。

・・・コーヒーでも飲んでみるか。ダメならドリンク剤(笑)

絶対、12時間睡眠続けたせいだな(自業自得~汗;)

話は変わって、今日は横浜港の開港祭なんだって。
今年は開港150周年だかで、気合が入ってるみたい。

昔ダンナに「かいこう記念日で6月は休みがあった」
と言われて、
『開校記念日だから休みだったんだな。別にふつー、だよな?』
だと長年思ってたな。

だって埼玉は海が無いSea~
(笑うトコですよ)


花火もあるらしいけど、雨大丈夫かねぇ。
特に見に行く予定は無いけど。

ちなみに父の病室からは、良く見えそうだと話してた。
不幸中の幸いかねぇ^^;
眺望、すごくいいのよ。みなとみらいも見えるとは驚いた!

あ、なんか目が覚めてきた!

どの位もつかな?

 | 2008/06/02(Mon)05:21 |
そううつ&健康日記 | comments(2) | trackbacks(1) |
<ろっくおん! │ ホーム │ 久し振りに弾いてみた>
やまさんへ
やまさんも、早朝にコメント書いてたよね(怖いぞ、自分!)
腰は随分良くなりました・・・
病院でも「突っ張り感がなくなった!」と言われました。
そんなにグレてた?(違っ)
ご心配ありがとうございます。
家事はムリ(ということにしておく)だけど、バイオリンは弾けるようになりました(オイ)

やまさんも徹夜明けですか・・・
用事があると起きてるタイプなんですね♪同じです。
私も今のところ何とかもってます。

で・も!

これから病院行って、コムズカシイ話聞いてくるんですよ~
(父のことですよ)
キケンだ、キケンすぎる><
居眠りしたらやばいですよね^^;

モカ、昔飲んだことあります!
あれは確かに、ヤバイかも・・・
  │  とも URL #61MtlvTc[編集する]  │  2008/06/02 17:00  │
ともさん、腰は大丈夫ですか?
私も今日は徹夜明け…昨日変な時間に寝てしまって
今日は早朝から仕事だったので、寝たら起きれん!と
眠い目をこすりつつ、なんとか持ちましたよー
胃に悪いけど、絶対寝れん!な日は
ドリンク剤のモカですね。あれは効きます…
あまりお薦めしないけど…

  │  やま URL #-[編集する]  │  2008/06/02 15:27  │













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
開港祭 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
│ 気になるキーワードでブログ検索! │ 2008/06/02 09:20 │
 │ ホーム │ 
こんな人・・・かも?

とも

  • author:とも
  • ちんたら専業主婦しています。
    生活クラブ生協は辞めたい日もある複雑な心境にシフト。
    バイオリンは弾いてない。アマオケ復帰したい気持ちもあるんだけどねぇ。
    国会視聴はマイペースに継続中。知識不足も痛感中。
    密かに不妊治療始めました。遅まきながら、ようやくここに至る心境の変化がおきました。歳だけど間に合うかなぁ?ま、頑張ってみる。
    (2013.2.20更新♪)
  • RSS

  • 管理者用
最近こんなこと書いた
カレンダーっす
« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
戦慄の旋律ならココ(爆)
ブログ内検索:NGワードはダンナ(笑)


ご訪問、ありがとうございます♪

現在の閲覧者数です 





おやじ素材

おやじパーツ投稿



